どうも、KIRI960です。

KIRI960の人生観察雑記。

これから10年続けられるもの。

 

何かの動画で

「10年続ければそのジャンルに置いてトップクラスになれる」

 

と聞いて、自分は何ができるのか考えてみた。

 

今までで10年近くやっていたことは

 

ニコ生での配信くらいかなぁ、と。

 

トーキが産まれてからは全然やってないけど笑

 

 

あと、最近感じたのは

Xのアカウント新しく作ってもフォローしてくれる=私を気にしてくれる人がいるってこと。

 

ありがたいなぁーって思う。

承認欲求なんすかね?これww

 

中々連絡だったり、交流することが出来なかったりしてるけど、それでも繋がってくれる人がいるのって当たり前じゃないんだよなーってしみじみした。

 

 

10年前にニコ生で知り合った友人と今でも交流があって、長いようで短い期間だったなー、なんてことも思ったり。

 

今はトーキのために何が出来るか、と考えることが多いけど、こうやって交流をしてくれてる友人に何か恩返しができたらいいなぁ、と思いながらこれからの10年を過ごしていきたいと思った今日この頃。

 

とりあえず、早く病気を治しつつ色々活動していきたいですな!

 

今やりたいことはnoteで手帳のリフィルファイルを作って販売したい!

 

あと配信も再開したい!

 

少しでも早く実現できるようにコツコツやっていきたいと思います!

 

noteは作ったらまたお知らせします(「'ω')「

 

それでは今日はこの辺で!ノシ