どうも、KIRI960です。

KIRI960の人生観察雑記。

仕事始めました辞めました

まさかこの歳になっても仕事を数日で辞めるなんて流れになるとは思ってもなかった。

 

正直に言うと、バックれた。

 

30過ぎてバックれとか…。

って落ち込みもしたんだけど、どうしようもなく動けなくなったので

こんなことに意識も心身も持っていかれても何にもならないと思って気持ちを切り替えたのが一昨日のこと。

 

昨日は1枠だけニコ生で雑談配信をして、今日のお昼は大分気分がスッキリしたので

 

されにスッキリするためにPCを立ち上げYoutubeライブ配信について調べたりしてたらブログのことを思い出し(笑

 

今書いているって感じ。

 

 

 

 

動画とか生配信やりたいなーと思いつつ、ダラダラ先延ばししていたけど

少しやってみようって流れになったので、早速色々と検索したり準備を始めた。

 

 

さぁ、ちゃんと始まるのかwそして、いつまで続くのかwww

なんかのんびり頑張りまーす

 

ライブ配信Youtubeかニコ生(両方もあるかも

適当に短くしたやつ(どんな動画にするかはまだ不明)

も投稿する予定なので、また宣伝しますー

 

それでは、また次の記事でノシ