どうも、KIRI960です。

KIRI960の人生観察雑記。

セルフキーワード。

スピリチュアル系だったり、自己啓発だったり、メンタルケアなどで、前向きな言葉を言いましょう!

 

なんてことを聞く事があります。

 

でも

なんとなく腑に落ちない

 

が発動していた私なんですが!

 

最近ふと思ったことが

 

 

動画や本などで著者や演者が

私に合った前進ワードを見つけたので共有しますね!

あなたもこの前進ワードが合っていたらぜひ使ってみてね!

 

くらいの気持ちで発信してるんだな、と。

 

これさえ唱えてれば大丈夫!👌

 

という言葉に過度な期待を寄せていた事に気付いたくろーです笑

 

 

ちょっと前に、

 

強気健康法

というのを動画で見てやってみたんですが、

最初は鳩尾ら辺がじわぁーっと熱くなっていたのが気付いたら無くなっていました笑

 

そこで、

私はツイてる!

ラッキー✌️

 

など、心の中で呟いてみたら、前よりすとん、と違和感がなく入ってくることに気付いたんですよねー

 

ぶっちゃけ、テンション上がりました!笑

 

 

自分に合った、というか

自分が唱えてても違和感なく入ってくる言葉って

何故かわからないけどテンション上がるんだなー、と笑

 

 

何故かわからない、って本当に大事なんだな、と。

 

セルフケアに言霊の力を借りるのって

お金もかからないし

時間にも他人(自分以外の人)にも縛られない。

 

これが自分で自分の機嫌を取ることの第一歩なのかもしれない、

 

と。

 

また一歩、理想の自分に近づくことが出来た気がします!

 

 

気がするって大事!

気のせいかな?って程度のことだけど

その程度でも積み重ねていけば、変われてる自分がいることを未来で知ることができると思ったら、また少し楽しくなってきた自分がいます!笑

 

 

ほんと、日々成長している自分を記録するのは大事だなぁー

 

 

トーキの成長を記録するように、自分の変化や考え方、行動も記録していこうと改めて思いました。

 

本当によく忘れるんだよね_(:3 」∠)_

なんでもメモするの大事!

 

マンダラチャートもガンガン活用して、色々と書き出してて面白いです!

 

Xで一気に書けないことは、どんな些細なことでもブログで書いていこうと思いました!

 

とにかく書く。

今は、何も考えずに、とりあえずアウトプットする!

 

今の目標は、とりあえずアウトプットすること!

忘れないようにめも!めも!!

 

 

インスタもYouTubeもやりたいぞー

ただ読書してるところを発信するだけの配信がやりたいです笑

 

多分しばらくこれを言い続けると思うー

 

 

よーし、マンダラチャートと読書するぞー!

 

それでは、今回はこの辺で!ノシ