どうも、KIRI960です。

KIRI960の人生観察雑記。

意識すること。

久しぶりの記事になりました!どうも、KIRI960ですー

 

やっぱり意識してないと三日坊主で終わること多いですねー

今回更新できなかったのはまさしくそれでしたorz

 

少し予定が詰まっていたこともあるけど、それにしてもサボりすぎだろ!って

思いながらこれを書いていますw

 

 

 

最近始めたことで、トーキに習慣としてやってほしいことを表にして、できた項目にシールを貼っていく

というものです。

 

 

新しい保育園で登園した時にシールを貼るノートがあるんだけど

それを楽しそうに貼るトーキを見て、試しに作ってみました!

 

 

試しにこの2、3日実践してみたら

いつも嫌がっていた

 

お風呂

 

めっちゃすんなり入る…!

 

最高やんけ!!…いや、今日だけかもしれん!

って思ってたら3日目になりましたw

 

やりおる…、やったよシール帳!!!

 

私もやろうかな、やったよシール帳…(

 

 

ということで

少し前にシンプルな手帳リフィルも作ったし

今回のも合わせて

 

ストアーズで販売したいと思います!

 

今日中にストアーズの方に載せますので、ぜひ!

 

↓こちらから↓

crow ha kyo-mo.

 

今非公開になっているので、商品追加更新したら公開します!

 

公開したらまたXでポストしまーす。

 

 

それでは、またノシ