どうも、KIRI960です。

KIRI960の人生観察雑記。

週末喫煙生活。

 

はい、急に始まりましたよー

とりあえずやってみよう生活!

 

①実家の近くには私の吸ってる煙草売ってないから買いに行くのが面倒

②最近は私が外で吸ってるとリビングから私を見つけて自分で上着を着て靴を玄関から持ってきて外に出てくる

 

ので、平日は禁煙することに。

 

 

喫煙するのは、

週末トーキとはるさん(トーキ父)に会いに行く時に一箱買っといてもらっとく。

 

吸いたいと思ったら

【今はやめとこ貯金】にメモメモ。

タバコは激減するし、ワンチャンやめられるかもしれない(「'ω')「

 

まぁ、昔。

禁煙3ヶ月くらいやってみたけど、無理だったからあんまり期待してない笑

 

 

とりあえず、日曜日のお昼(10日)から今禁煙3日目

明日の夕方から、喫煙day〜

土曜日の昼から夕方の間には実家に帰るから…

 

 

予定では土曜の夕方から来週の金曜の夜まで禁煙_(:3 」∠)_…既にちょい憂鬱😞

先のことは考えたらダメだわ…。

 

とりあえず、少しずつ機会と本数減らせたら儲けもの!

 

それなりに頑張りまーす(「'ω')「

 

 

平日吸ったらXで報告します笑

 

それては!またノシ