どうも、KIRI960です。

KIRI960の人生観察雑記。

読んだのに読んでなかった。

 

やらかした。

早速やらかした_(:3 」∠)_

 

 

やっぱり気になったことはメモしないと、ただ字を追っていただけになっちゃった…!

 

また、ちゃんと読んだら記事にする予定です…orz

 

 

今日はやらかした、と思いつつ

新しい本を読み始めました!

 

 

樺沢紫苑著

【人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)】

https://amzn.to/3GsAkqh

 

です!

 

まだ読み始めたばかりなのと、

本の紹介ってちゃんとやらないと【著作権侵害】してしまうらしいので

もう少し本の紹介について調べてからやります!

 

メモ取りながらの読書楽しいぞー!

気になる言葉とかたくさん出てきてそれをメモメモ( 'ω')ノ✏️…

ほんと、ただ文字を追うだけなんだなーって実感ができる【メモ読書】

 

 

さて、12月1日からはKindle Unlimitedブラックフライデーキャンペーンでとりあえず3ヶ月本読みまくるぞー!

経過報告はまた別の記事で!笑

 

 

エス週間もちょっとやりたい🤏ちょっとだけ

 

 

 

ここまで書いて寝落ちかましてました_(:3 」∠)_