どうも、KIRI960です。

KIRI960の人生観察雑記。

人体を知ることで、不安を取り除く。

まだ完全に消化できてるわけではないけど、動画や本を少し読んでみて

 

自分のここ数年の体とメンタルを振り返ると、あぁ、なるほど。と消化していけそうな兆しがありました。

 

そんなまさか、と思って無視したこともありましたが、それがなかったら気付けなかったことも沢山ありました。

 

 

妊娠→病気から始まり、ここ数年で環境も仕事も、一緒に暮らす人数も、何もかも変わりました。

 

この変化はこれからの人生のためにも、私を変えるために起こった出来事だと思ってます。

 

今回の記事は、これから私が行動するキッカケに対してのもやもやが沢山あって、言葉にできないけど、そのもやもやと言語化の兆しが見えてきましたっていう、ただそれだけです。

 

明日からはもう少し今あるモヤモヤを解消するためにどんなことをしているのか、を記録して

 

もし同じ傾向がある方の問題解決のお手伝いがこのブログを通して伝えられれば、と思います。

 

ただのおしゃべり好きな一般人が、どんな人生を歩いて行くのか、ただそれだけを綴っていくだけですが笑

 

自分のアウトプットのために綴っていく。

 

これが誰かの目に触れて、1ミリでも動くきっかけになってくれれば、という傲慢さ溢れるブログを頑張っていきたいと思いますww

 

 

 

自分のために、自分が面白いと思うことを書けばいい。

 

 

これを目標に色んなことに目を向けていきます!

 

 

最近読み始めて、はー!人体って面白い🤣

ってなった本はこちら笑

(まだ読破してないですが😛)

個人的にはとても読みやすいです!

 

 

樺沢紫苑著

人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

https://amzn.to/412ed3C

 

2023/12/01現在Amazonプライム会員だと無料で読めるので良ければ!

 

それでは!今日もおつかれさんでした!

( 'ω')ノシ